てぃーだブログ › マリノンノン › 移行後のことなど › それぞれの世界観

2012年12月24日

それぞれの世界観




☆ 夕べ、ベランダに転がって、お月様を眺めていたら。
虹色の輪っかができてて、すごくキレイでした。
でも、写真にはあんま、写らなかったです。^^;;



大騒ぎしていた、12月21日が過ぎて。笑
さて、どんな感想とかが出てるのかな〜?と、いろんなブログを眺めてみたりしてるのですが。
(でも、昨日からあんま電波よくなくて、開くの時間かかるので、あんまりいっぱいは、見れてないです。)

いや〜それぞれ、目指す世界とか、見てる世界が違って、面白いです。
今までもそうではあったけれども。
ますますそういうのが、顕著になってきてるような気がしました。
より、表面化してきた・・というか、なんというか。

私は、前から、ブログの数だけ、世界があるんだろうな・・と感じていましたが。

ますます、そういう世界が確率していくのかもしれないですね。

一人一人がそれぞれの世界観を構築して、それぞれの宇宙をつくっていく時代なのかも?笑
(そう、みんな並んで、前にならえ!の時代は終わったのだ。うしししし。あ、いや、そういうの好きな人は、そういう世界をまた、作ってるんだと思いますが。)

人と違ってるから、おかしい・・ではなくって、人と違ってて、当たり前・・・の世界になっていくんじゃあないかと感じています。
いいことだ! ^_^ //

22日は、エネルギー強くて、1日ぼ〜っとしてましたが。
いろいろ、あっちこっちの世界で、お仕事してたみたいです。
あんま覚えてないですが。笑

あ〜働いたな〜と、久々感じてました。
(一体どこで何をやってたのやら。笑)

で。
以前感じてた、地震エネルギーとか、惑星X のエネルギーとか、あんま感じなくなりました。
あれ?ワープしたのかな?という気もしてましたが、そういうようなことを書いてた人もいたので、そういうのも有りみたいです。

これから、あんまり人の体験とかが参考にならない世界になっていくのかもしれませんが。
とりあえず、なんか、感じることがあったら、書いていきたいと思ってます。







同じカテゴリー(移行後のことなど)の記事
報告です〜
報告です〜(2013-03-15 20:56)

何かが繋がった?
何かが繋がった?(2013-01-02 19:05)


Posted by ルリコ at 10:37 │移行後のことなど