てぃーだブログ › マリノンノン › 移行後のことなど › これにて、完了~ ^_^ // (追記あり)

2013年01月03日

これにて、完了~ ^_^ // (追記あり)




☆ 12月21日。
それまで、晴れていたのに、突然、霧が・・。
この後、一瞬で、一帯が霧に包まれました〜。


あああああ〜。涙。^^;;

実は、1月1日に書いてたブログがあって、ネット接続が悪くて、更新できず。

その間に、あれよあれよと、好意的なコメントがいっぱいになっちゃったので。
あはははは・・ってな感じで、別記事をあげたのですが。

やっぱ、元々の元旦の記事を載せよう・・と思って、下書きフォルダーから出そうと思ったら、間違って、消してしまったのです。

ゴミ箱探しても、ないし。
あ〜。
どこに行っちゃったのかな〜?

一生懸命、書いたのになぁ〜。笑

そんな訳で。
気を取り直して、要点だけをのべてみますと。

ちょっと前から、自分のブログなのに、なんだか、違和感感じてて。
そろそろ、「マリノンノン」も終わりにしよっかな〜と思っていたところ。

まさにグッドタイミング?的に、価値観の全く違う「めろん」さんというお方から、一方的なコメントをいただき。

こういうよくわかんない読者の方がついた・・というのも、違和感の理由でもあるのかもな〜。
やっぱ、終わりにした方がいいんだろうな〜という訳で。
(私のそろそろ止めようかな〜という思いが引き寄せた?
いやはや、よりにもよって、こんな方法取らんでもって気もしますが。
まあ、みなさんにも解りやすい理由でも有り。笑)

いよいよ「マリノンノン」星も本格移行の最終調整のため、これにて終了することにいたしました。
(コメント欄も閉じさせていただきます。)

ちょうど、今日は、スタッフとも、SMS で、お互い、「移行」の意思を確認しあい。

「時が満ちた」という感じでありまする。

みなさま、ご愛読、本当に、ありがとうございました。

どちらさまも、それぞれの「移行」をぜひぜひお楽しみください!^_^ //


追伸:

In Deep さんの元旦の記事のこの夢が、また、妙に意味深で。笑
記念に貼っておきます。

あと、地球の表面が「メロンの皮みたいに剝けるというか割れるポイント」を地図で発見した夢を見ました。
その地図の場所を思い出そうとしたんですけど、思い出せませんでした。

年始らしい夢でした。


追記:
ご興味ある方は、めろんさんのコメント、こちらのリンクからご鑑賞ください〜。^^;;
(かなり破壊的なパワーがあるので、心臓の弱い方は、お気をつけください。笑)

「開けました〜」
http://malinonnon.ti-da.net/e4270087.html

「見方次第で世界が変わる?」
http://malinonnon.ti-da.net/e4276529.html#comments

「いくつか共感した記事をあげてみます」
http://malinonnon.ti-da.net/e4279447.html#comments

また、昨日友人からのメールで、以下のリンクをある方に送ったらしく。
開けてみると、これまた、シンクロな記事が!

「世界を平和にしたければ!」
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/10922158.html

今生きている人すべてが平和な思いで暮らせば、自然と平和な世界が生まれます。

しかし誰か一人でも、邪な人がいれば狂い始めるのです。

100人の村に、一人の泥棒が居ると、その村の秩序が乱れます。

不信感が多くの人に芽生え、疑り深くなり、警察が必要なかった村に警察を置くようになります。

これが今の世の中です。

。。。。。

平和や調和を破壊するには、一個の爆弾で十分なんだということ。

で、破壊的なエネルギーが向かってきた時は、やっぱ、執着とか捨てて、とっとと、逃げるが勝ちかな?と。^^;;

何か今の世界の象徴みたいな出来事でもあり。
相変わらず意味深な、暗示的な私の人生、ららららら〜。^_^ //


追追記
おおおおおおっと、これまた、絶妙なタイミングで、シンクロだぁぁぁぁ〜。

遠い記憶・前世からの約束
「逃げるが勝ち」
http://farmemory.exblog.jp/17561326/




同じカテゴリー(移行後のことなど)の記事
報告です〜
報告です〜(2013-03-15 20:56)

何かが繋がった?
何かが繋がった?(2013-01-02 19:05)

二本の川
二本の川(2012-12-29 14:05)


Posted by ルリコ at 16:43 │移行後のことなど